banner
ニュース センター
世界中の顧客との長期にわたるパートナーシップが当社の成功を定義します。

バレタウンの保育所が一部閉鎖、スタッフが刑事告訴される

May 22, 2024

バーレタウンの保育センターでは、職員が同センターで保育中の乳児を殴ったり、罵ったり、揺さぶったり、乱暴に扱ったりしたと州捜査当局が主張したため、幼児プログラムの運営許可が停止された。 そして並行捜査で、法執行機関は同じ労働者を刑事告発した。

ワシントン郡州検事のミシェル・ドネリー氏によると、ラフ・アンド・ラーン・チャイルドケア・センターの幼児プログラムディレクター、ブランディ・ヴィンセント氏が児童虐待の容疑で警察に告訴されたという。 検察官は、まだ法執行機関の宣誓供述書を読んでいないが、検討が進めば起訴されると予想していると述べた。 罪状認否は9月7日に予定されている、と彼女は付け加えた。

この部門を規制する児童家族省児童開発課の副局長ジャネット・マクラフリン氏によると、同州は保育所の調査を開始し、保護者からの苦情を受けて法執行機関に連絡を取ったという。 捜査員が録音を確認し、現場を訪問し、証人に事情聴取を行った後、同局は今週初めに同センターの幼児プログラム運営許可を正式に停止した。 マクラフリン氏は、通常、停止は失効へのプロセスの最初のステップであると述べた。

警察はまだこの事件に関する文書を公表していない。 しかし、DCFが6月30日に作成したライセンス報告書には、労働者が複数の場面で暴力的な方法で幼児を扱ったり、怒って罵ったりしたと記載されている。

報告書によると、6月21日の事件では、従業員が泣いている赤ん坊を抱き上げ、「痛くないかもしれない。」と言ったという。 おそらくそれが問題なのかもしれない。」 報告書によると、赤ちゃんの泣き声は「短い間隔でくぐもっている」とのことで、その後従業員が「こんなに揺さぶられるべきではない」と言っているのが聞こえたという。 むち打ち症の赤ちゃんに次ぐむち打ち症の赤ちゃん。 これはクソだ」と誰かの介入を促した。

DCFの報告書によると、同日、従業員は赤ちゃんを抱き上げ、哺乳瓶を飲ませようとしたという。 報告書によれば、作業員は泣き叫ぶ乳児に「クソの小川にいる」と告げ、数分後に哺乳瓶を乳児の口に押し込み、乳児の鼻をつまんで「まあ、口の中に入れただけじゃダメだよ」と言いました。口。"

報告書によると、その2日前に、同じ作業員が別の赤ちゃんをおむつ替え台の上にあまりにも乱暴に投げ捨て、頭から「ドスンという大きな音」が響いたという。 その後、作業員が乳児を幼児用枕の上に投げ返したところ、頭が床にぶつかった。

木曜日にセンターで電話に出たスタッフは、記者の情報をセンターのオーナー、ロリサ・キャンベル氏に伝えると述べたが、質問には答えることを拒否し、キャンベル氏も電話をかけ直さなかった。 ヴィンセントさんはソーシャルメディアを通じて寄せられたコメント要請に応じなかった。

同州は現在、ラフ&ラーンの幼児プログラムを中止しているが、同センターは2番目以上のより大規模なプログラムの運営を引き続き許可されており、このプログラムは別途認可され、学童保育の幼児、未就学児、学齢期の児童にサービスを提供している。

しかしマクラフリン氏は、同センターは依然として「最高レベルの監視下にある」と述べた。

「私たちは、プログラムがコンプライアンスに従って運用されていることを確認するために、サイト訪問、電話、電子メールなどを含めて、彼らと非常に緊密に連絡を取り合っています」と彼女は述べた。

6月の調査以前から、認可調査官らは年長児向けのプログラムも含めて同センターを定期的に訪れており、しばしば同センターが厄介な違反行為を行っていると指摘していた。

たとえば、別のライセンス報告書によると、2020年9月、子供が椅子にぶつけた後、スタッフが金属製の脚が付いた椅子を掴んで「部屋の向こう側に投げ飛ばした」という。 ある労働者はまた、子供たちと話すときに「大声で厳しい口調」を使用しており、その行為は「過去6か月間で複数回」観察された。 報告書によると、州は同センターに対し、「職員のスキル開発、子どもへの対応、行動管理、その他適切と思われるテーマに関する支援と監督に関する改善計画を策定する」よう求めた。