banner
ニュース センター
世界中の顧客との長期にわたるパートナーシップが当社の成功を定義します。

ブロンズ・マホームズとスターリング・マホームズが派手な新型メルセデス・トラックを所有

Aug 29, 2023

スターリング・マホームズとブロンズ・マホームズ(あのマホームズの娘と息子)は再び人生を生きています。 フィットネストレーナーでカンザスシティ・カレントの共同オーナーでもあるママのブリタニー・マホームズさんは、インスタグラムのストーリーに子供たちが子供サイズのメルセデスのトラックを運転している写真を投稿した。 大きな問題ではない。

ある写真では、ブロンズがトラックを「運転」しているが、すぐに席を変えている。 その後、スターリングがハンドルを握るのが見られます。 「彼女は運転担当の彼のことが気に入らなかったので、交代することになりました😂😂」 そして、正直に言うと、公平です。 生後9か月の弟にはGワゴンを運転させたくありません。 年齢のせいだけではなく、もし私が2歳のスターリングだったら、ハンドルを切ってクラクションを鳴らしながら、どうしても方向転換したいと思うでしょう。

ブリタニー・マホームズ公認の水筒? はい、お願いします。 https://t.co/2ewqwED3hM

私たちはマホームズの子供用乗用玩具をいつもとても羨ましく思っています。 6月、スターリングさんは屋内外のユニコーンの「ジェットコースター」に何度も乗りました。 そして、はい、私たちは嫉妬しています。 9フィートのトラックがあり、ユニコーンには音を出すライトアップされたレインボーホーンが付いています。 これ以上何を望むでしょうか? そうそう、メルセデスです。 ブロンズは妹と一緒にこの車に乗れるほど年齢が高くありませんが、いつか彼も彼女と同じようにこの車で楽しい時間を過ごせることは間違いありません。

華やかさや華やかさはさておき、この兄弟は、お金をかけずにファンに人気のおもちゃも大好きです。 つい先週、ブロンズが60年以上(!!!)も存在する古典的なおしゃぶりをかじっているところを目撃された。 キリンのヴリ・ソフィーは常に勝者だからです。 ブロンズの父親である、スーパーボウルで優勝したカンザスシティ・チーフスのクォーターバック、パトリック・マホームズと同じだ。

フットボールのシーズンが近づいており、スターリングとブロンズはすでに試合日に向けて準備を進めています。 彼らのスポーティなスタイルが全面的に表示され、ブロンズはフットボールの着ぐるみを着て、スターリングはチーフスのギアで着飾りました。 私たちは双眼鏡を用意していますので、毎週日曜日にボックス席から彼らが何を着ているかを見るのが待ちきれません。

人形も男の子のものですよ! あなたの小さな男の子のためのお気に入りの赤ちゃんと友達のリストは次のとおりです。

人形も男の子のものですよ! あなたの小さな男の子のためのお気に入りの赤ちゃんと友達のリストは次のとおりです。