banner
ニュース センター
世界中の顧客との長期にわたるパートナーシップが当社の成功を定義します。

クリッシー・テイゲンがケタミンを披露

Nov 13, 2023

クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドのカリフォルニアの家にあるアートワークの中には、興味深い裏話があるものもあります。

料理本「Cravings」の著者とグラミー賞受賞者の夫は、火曜日に出版されたArchitectural Digestによるツアービデオで、自宅に設置されたアートインスタレーションについての逸話を語った。

「かつては、ここは壁一面に暖炉があったのですが、私たちはそれが気に入らなかったんです」とレジェンドさんは、ビバリーヒルズ夫妻の所有地にある2本の柱を指差しながら語った。 「[暖炉] は少し偽物すぎて安っぽいように感じました。 代わりに 2 つの柱にすることに決め、クリッシーのアイデアに基づいて、この美しいアート インスタレーションを設置しました。」

「ケタミンをやったんです」とテイゲンが笑い始めると、レジェンドはカメラに向かってうなずいた。

「治療用ケタミンは治療法です」と彼女は説明し、レジェンドは彼女の麻酔薬の使用は「医師の監督下で」行われたと述べた。

「家に帰って、『家を支えてくれる美しい蝶の羽が2枚あったら、どんなに素晴らしいだろう』と思ったのです」とテイゲンさんは振り返り、羽のアイデアに対するデザイナーの解釈が最終的にこの作品を形にしたのだと付け加えた。壁に。

クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドの家にある蝶をモチーフにしたアートワークをご覧ください。

「それらは蝶や花に似ていますが、翼、スラッシュ、花びらが一枚ずつ取り付けられています」とレジェンドは語った。

テイゲン氏は、繊細な手描きの作品は触れると動くと付け加えた。

彼女は娘のルナが描いた絵を元に蝶のタトゥーを入れていることからもわかるように、蝶は彼女の心の中で特別な場所を占めています。

テイゲンとレジェンドは、インスタレーション作品は子供たちによって「まだ傷つけられていない」と冗談を言ったが、歌手はそれは「うちの子供たちは実際にはそこまで手が届かないから」だと語った。

以下のビデオの 7:29 あたりのアートワークをチェックしてください。

ビデオの別の箇所では、夫婦はオリーブの木を見せびらかし、それを「防腐処理」したと冗談を言った。

「私たちは時々ケリー・ウェアストラーの家に泊まります。 彼女は素晴らしいデザイナーです」とレジェンドは語った。 「彼女はマリブの家を持っていて、リビングルームとキッチンのすぐ近くに木があります。 そして私たちは「家の中にも木が欲しい」と言いました。 つまり、この木は実はオリーブの木で、かつては本当に生きていたのですが、今は生きていません。」

「文字通り6フィートの深さを掘り、根を下ろしました」と彼は説明した。 「そして、それは落ちない絹の葉を持っています。 それらは木に取り付けられており、見た目も感触も本物のように見えますが、生きていません。 元々は生きていたんです。」

「我々は防腐処理を施したんだ」とテイゲンは冗談めかして言った。

この木をチェックするには、上のツアービデオをご覧ください。 そして、レジェンドとテイゲンの魅力的な物件の 1 つをもう一度垣間見るには、以下のニューヨーク市の自宅の 2015 年のビデオをご覧ください。

クリッシー・テイゲンは一卵性双生児だと思っていたが、真実はもっと混乱していた

クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンド、代理出産で第4子を迎える

クリッシー・テイゲン、母親に恥をかかされたことに応えて王道を歩む

以下のビデオの 7:29 あたりのアートワークをチェックしてください。