banner
ニュース センター
世界中の顧客との長期にわたるパートナーシップが当社の成功を定義します。

ジョセフ・トロイ・ネイピアさん、赤ちゃんのおしりふきで乳児を殺害:警察

Jul 07, 2023

ジョセフ・トロイ・ネイピアとインディアン・リバー郡保安官エリック・フラワーズ(IRCSOとWPTVのスクリーンショット)

フロリダ州の30歳の父親が、生後2か月の娘の喉の奥まで赤ちゃんのおしりふきを押し込み、窒息させて殺害したと警察が発表した後、逮捕された。 ジョセフ・トロイ・ネイピアは木曜日に拘留され、2021年にアイリス・ネイピア少年が死亡したことに関連し、児童に対する加重過失致死罪1件で起訴されたと当局が発表した。

インディアンリバー郡保安官事務所のプレスリリースによると、2021年5月28日午後6時42分頃、IRCSOの代理人と消防署の衛生兵がベロビーチの6番街1500ブロックにある住宅に通報を受けて出動した。反応のない生後2か月の女の子に関する電話。 指令員はすぐに通報者(後にネイピアと判明)に子供を床に座らせるよう指示し、赤ちゃんに心肺蘇生を行う方法について指示を出し始めた。

現場に到着した初期対応者はネイピアさんと連絡を取り、彼が赤ちゃんの父親であることを確認した。 また、ネイピアさんが「窒息している」と述べた被害者の居場所も特定し、警察官らが直ちに心肺蘇生措置を引き継ぎ、子供を救急車に搬送した。 被害者の生後18か月の兄弟も住居にいた。 救急医療サービスの職員らは、クリーブランド・クリニック・インディアン・リバー病院に搬送した際、この子には心臓の活動がなかったと述べた。

複数の医師がこの子の口腔内を検査したが、気道に障害物は見つからなかった。

予備捜査中、ネイピア氏は議員に対し、乳児は窒息しており、口の奥に小さな白い物体しか見えなかったと語った。 その後、彼は出来事の年表を述べ、生後18か月の娘をソファに約10分間放置したと主張した」とリリースには記載されている。 「部屋に戻ると、子供が窒息して苦しんでいるのに気づきましたが、それでも約5分待ってから911に通報しました。後に刑事は、ネイピアさんが約30分間携帯電話を使い続けてタイムラインが不正確になったと判断しました。」

救急治療室の医師がアイリスを診察したところ、彼女の喉に赤ちゃんのおしりふきが詰め込まれていることが判明した。 当局者らによると、医師の1人は警察に対し、おしりふきが「子供の喉の奥まで入っていた」ため、被害者が自分でそれを飲み込むのは不可能だったと語ったという。 さらに、複数の医師は警察に対し、その年齢の乳児にはそのようなおしりふきを「見えなくなるまで飲み込む」ほどの運動機能が欠けていると語った。

アイリスさんはヌムール小児病院に搬送されたが、残念ながら負傷がもとで死亡が確認された。

検死の結果、アイリスさんの死因は「異物による気道の閉塞による窒息」であると判明し、推定死因宣誓供述書によると死因は「不明」だった。

同じく6番街の家に住んでいたアイリスさんの祖父ジョセフ・ミラーさんは刑事らの取材に対し、ネイピアさんが119番通報する1時間も経たない午後5時50分ごろ帰宅し、赤ちゃんの上に立っているネイピアさんを発見したと語った。そして「黙ってろ!」と叫びました。 宣誓供述書によると。

被害者の小児科医は警察に対し、彼女の意見では、アイリスが赤ちゃんのおしりふきを自分で丸ごと吸い込むことができるとは信じられず、そこまで吸い込む唯一の方法は「誰かがそこに置いた場合」だったと述べた。 彼女はさらに、アイリスの生後18か月の弟には、アイリスの喉に拭き取りシートを押し込むほどの器用さ、力強さ、粘り強さはないだろうと述べた。

ネイピア容疑者は刑事らとの聞き取りで、アイリスちゃんの喉を拭いたのは兄妹の可能性があると何度も示唆し、生後18カ月のアイリスちゃんはおしゃぶりや哺乳瓶などを妹の口に定期的に入れようとしていたと主張した。 。

しかし捜査関係者らはそうではないと述べた。 警察によると、生後18カ月の手首、手、指を測定したところ、「指の関節を越えてアイリスの口の中に手を入れ」、赤ちゃんのおしりふきを喉に入れることは不可能だったことが判明したと警察は発表した。 。 捜査官らはさらに、「アイリスさんの口だけでなく、喉の奥までワイプを無理に押し込むことができたのは大人だけだった」と結論づけた。