banner
ニュース センター
世界中の顧客との長期にわたるパートナーシップが当社の成功を定義します。

マイケル・ストラハン、末娘をデューク大学に退学させる:「彼女が大学生活を台無しにすることは分かっている」

Oct 29, 2023

元 NFL 選手でテレビパーソナリティのマイケル・ストラハンさんは、双子の娘の 1 人がキャンパスでの 1 年目に慣れるのを助けるために、しばらく休暇をとりました。 月曜日、共同司会者のグッド・モーニング・アメリカは、デューク大学のソフィア・ストラハンとの特別な瞬間を共有するインスタグラムのカルーセルを投稿した。

双子は別々の高校に通い、別々の大学に入学することにしました。 イザベラはUSCに通っています。

51歳の彼のインスタグラム写真には、キャンパス内の教会の前で抱き合う父と娘のデュオが写っていた。 2枚目の写真には、ブルーデビルズのフォームフィンガーを揺らし、満面の笑みを浮かべている幸せそうな父親が写っていた。 彼の投稿には、Target と Hog Heaven Bar-BQ への用事の立ち寄りも紹介されていました。

「部族の最年少@sophialstrahanを大学に退学させました! 時間が経つのが信じられません、そして私は彼女をとても誇りに思います。 彼女が大学生活を台無しにすることはわかっています!! #デュークパパ」 彼は自分の投稿にキャプションを付けた。

双子の父親は以前、ソフィアが高校の卒業式で一緒に撮った写真とともに、インスタグラムで5月にデューク大学に入学すると発表していた。

「うちの女の子が卒業しました!! あなたを誇りに思います!! あなたは知的で美しく、デューク大学であなたが成し遂げようとしている素晴らしいことのすべてを見るのが待ちきれません。 おめでとうソフィア!! 愛している! ❤️❤️ #GirlDad」と投稿にキャプションを付けた。

この双子はマイケルとジャン・ムグリの二度目の結婚で生まれた子供たちだ。 彼らの兄弟、妹のタニタと弟のマイケル・ジュニアは、父親の最初の結婚相手であるワンダ・ハッチンズとの間にあります。