banner
ニュース センター
世界中の顧客との長期にわたるパートナーシップが当社の成功を定義します。

意見

Feb 12, 2024

家に帰って通常の活動に戻ることができてうれしいです。 1週間以上不在でした。 私がいない間に、庭の以前は何もなかった場所すべてに野生のスベリヒユを植えた犯人は誰ですか? スベリヒユは食用にされるのでサラダに使われます。 最近のコラムでもそう言いましたが、これはやりすぎでした。 私の庭は緑の海でした。

よく見ると、出発時よりもスベリヒユはもうありませんでした。 その時は雑草が小さかったです。 しかし、干ばつにもかかわらず、それらは大きな、複数の足を持つクモのような植物に変わり、茶色の土の隅々まで覆っていました。 植えた野菜はほとんど見つかりませんでした。 しかし、私は彼らに見せました! 10オンスのスベリヒユを2分間茹でて冷ましてみじん切りにし、オリーブオイルと新鮮なレモン汁、塩、コショウ、刻んだコリアンダー一掴み、そしてフェタチーズ4分の1カップを混ぜると、おいしいサラダができあがります。 だから、庭の侵入者たちに気をつけてください!

最近、別の種類の侵略がありました。 デイブの息子マイケルと彼の4人の子供のうち上の3人が短期間の訪問に来ました。 8歳のハーパー君と、もうすぐ6歳になる妹のアメリアちゃんは、何度かここを訪れている。 これは、ほぼ3歳のエレミヤにとって初めての訪問でした。 頭からつま先までコーヒーかすにまみれたジェレマイアの写真を見たことがある。 エレミヤの創意工夫の産物であるテーブルフォークがダイニングテーブルの葉の間に挟まったという話を聞いたことがあります。 お父さんが作った柱時計に登って、すぐに針を曲げて折ってしまった話は聞いていました。 折れたバナナを元に戻せなくなって涙を流している彼のビデオを見たことがあります。 家が突然静かになり、エレミヤの姿がどこにも見えなくなったとき、家族全員が行動を起こしたという話を聞いたことがあります。 私は自分なりにちょっとした行動を起こしました。

私の岩絵については、このコラムでまだ触れていませんでした。 石灰岩か砂岩の塊をください。 中に動物が隠れていると想像できたら、その生き物のように岩をペイントします。 私はウサギ、ヒキガエル、アビ、ワシ、アヒル、猫、ネズミの小さなコレクションを「フォークロック」と呼んでいます。 ドアストッパーとブックエンド。」 楽しいですね。 去年、私はマッキントッシュ図書館で小さな展覧会を開き、陳列ケース内の児童書の間に私の小さな生き物を展示しました。

夏には絵を描く時間がありませんが、来る冬に向けてインスピレーションを得るために、一年中絵の具や石を目に見えるところに置いています。 色とりどりの絵の具の水たまりの中にジェレマイアが立っているのを想像すると、アクリル絵の具のボトルが隠れてしまいました。 ロックスもね。 足の指を骨折する必要はありませんでした。 虫よけスプレーや庭用バリカンやキノコナイフのことは考えていませんでした。 しかし、彼の祖父は見つけられないことを願って、それらを目につかない場所に置きました。

木製のきかんしゃトーマス列車セット、プラスチック製のロックブロック、児童書などが登場しました。 3人がここに来なかったのはリビングルームの床がおもちゃで覆われ、電車が木の線路に沿って音を立てて音を立ててロックブロックのトンネルを通過するまでの30分だった。 女の子たちは、私たちが今では伝統的なお茶会を開催できるようにしてくれました。 ジェレマイアは、花柄の麦わら帽子をかぶり、ほとんどクリームが入った小さな磁器のティーカップに生姜スナップを浸し、とてもかわいらしく見えました。

私たちはヒラタケに注意しながら、トレイルを長いハイキングしました。 私たちは砂利を川に投げ込み、小さな丸い地震がどんどん大きくなり、そして消えていくのを眺めました。 私たちはデ・ソト近くのブラックホーク・パークに泳ぎに行きました。 救命胴衣をしっかりと装着し、子供たちは浅瀬で水しぶきを上げ、小さなミノーが足首をかじるのを見て笑いました。 雨が降っていて安全だとわかっていたので、キャンプファイヤーでマシュマロを焼きました。 子どもたちは、材料を計りながら分数のレッスンを受けながら、スベリヒユのサラダ作りにも取り組みました。 "私の番! 今度測ってもいいですか?」 ホームスクーリング101。

3人の痩せていて活発な子供たちは皆とても忙しかったので、電気が消えたとき、寝室から笑い声さえ聞こえませんでした。 確かに睡眠に問題はありませんでした。 子どもたちへの絶え間ない注意が実際にどれだけのエネルギーを必要とするか忘れてしまいます。 彼らが去ったとき、私はただのエネルギーの塊だったと言いたいです。 そうではありません。 シーツとタオルをすべて用意してまた外しましたが、代わりに昼寝をするべきでした。 夫、疲れに伴う不機嫌を許してくれてありがとう。