banner
ニュース センター
世界中の顧客との長期にわたるパートナーシップが当社の成功を定義します。

ブリタニー・マホームズを購入する

Sep 01, 2023

当社 Web サイト上のリンクを通じて、独立してレビューされた製品またはサービスを購入した場合、SheKnows はアフィリエイト手数料を受け取ることがあります。

NFLのクォーターバック、パトリック・マホームズの息子ブロンズ君は最近生後8か月になり、歯が生え始めたばかりだ。 このマイルストーンは、赤ちゃんが生後 3 か月のときに始まる可能性があり、ほとんどの新米親は知っているように、歯が生えるのは家族全員にとって大変なことです。 赤ちゃんにとっても苦痛ですが、その後のぐずりは親にとっても苦痛です。

歯茎をマッサージしたり、薬を与えたりするなど、介護者が子供の痛みを和らげる方法はいくつかありますが、おそらく最も一般的な薬以外の選択肢は、歯が生えるおもちゃを与えることでしょう。 市場にはたくさんの製品がありますが、私たちは冷やして使える製品に偏っています。

そう感じているのは私たちだけではありません。

ブロンズ君のママ、ブリタニー・マホームズさんは、ブロンズ君がフリーダ・ベイビーの「冷えすぎないおしゃぶり」をしている様子をインスタグラムのストーリーに動画を投稿した。 多用途のおしゃぶりには、赤ちゃんがさまざまな食感をむしゃむしゃ食べられるようにする複数のリバーシブルインサートが付いています。 冷蔵庫または冷凍庫に入れてから、室温のホルダーにスライドさせます。 おしゃぶりが固くならないように、(冷凍庫で解凍する場合は)少し解凍してください。

フリーダ・ベイビー

このおしゃぶりは、BPAフリーのシリコン製であること、食器洗い機対応のハンドルを備えていること、そしてわずか8ドルで販売されていることでボーナスポイントを獲得しています。 さらに、それを愛しているのはブリタニーとブロンズだけではありません。 7,000 人を超える Amazon の買い物客が素晴らしい意見を述べました。

「私たちはホルダーとピンクのおしゃぶりを、この小さな男の子と一緒に保育園に送りました。 彼らはそれをとても気に入り、これまで見た中で一番素晴らしいと言いました。 彼はそれを上手に持っていて、歯茎に冷たさが当たるととても笑顔になります」と、ある買い物客は語った。 そして、保育園からそのような賞賛を得ることは大きなことです。

「このおしゃぶりは私の赤ちゃんをとても助けてくれました!」 別の人は言いました。 「…それほど高価ではありませんし、間違いなくお金の価値があります!」

「おしゃぶりは必須だよ」と、ある人(そして他の人も!)が言いました。 「娘はこのおしゃぶりセットが大好きです。 ハンドル自体も彼女に好評なので、4-in-1、あるいは 5-in-1 であることが気に入っています。 絶対にお勧めします。”